22 Apr 2019



あと3日。

 さんしんギャラリー 善での個展も、残すところあと3日となりました。Instagramには投稿していましたが、あれこれ忙しくしていて、こちらになかなか書けない間に、あっという間に終盤となってしまいました。

 毎日多くのお客さまにおいで頂き、お時間を作っていらして頂いたこと、心からお礼申し上げます。

 



 この規模の個展を、またいつ開けるのか開けないのか。少なくとも今回のように、初期の作品から現在に至るまでをたっぷり一堂に(全118点)、美術館のような美しく広い会場でご覧頂く機会は、そうあることではない。

 体調を押してまで来るべきものではないにしても、少しでもご興味のある方にはぜひともご覧頂きたいという、いつにも増しての思いが起こった展覧会でもありました。

 あと3日。でもまだ3日あります。4月24日(水)までです。よろしければ、ぜひご覧ください。23日には、在廊します。リピーターも歓迎です♪




 追伸:プリント作品のすべてと一部の原画は、販売可能です。会期後のお渡しとなりますが、もし気になる作品がありましたら、スタッフ、または河田まで、お気軽にお知らせくださいませ。