6 Nov 2016



会場便り

 賑やかな搬入から、賑やかな毎日へ。あっという間に3日目が終了しました。多くのお客さまにおいでいただき、感謝感謝の3日間でした。

 丁寧にご覧いただきながら、こんな展覧会は初めて、とか、自分も何かを始めたくなった、などとありがたいご感想をもらえると、こちらも勇気と元気を頂きます。

 今日は都内からのお客さまが、何人も。遠くからありがとうございました。

 よく訊かれるのが、どんな細筆で描いているか。使っている筆をお見せすると、皆さん一様に驚かれる。それほど極細ではないので。なので、水彩のデモンストレーションも好評です。

 今回仕事が忙しくて、残念ながら出品がかなわなかったM子さんが、遊びに来てくれた。HACのことを「単なるお稽古事ではない」と言ってくれたのには、なんだかじんときてしまいました。

 後半もよろしくお願いします。カワダ在廊日は、本日6日と8日の最終日。お待ちしています!

 お車でおいでの方は、市営駐車場か、広小路寄りの「本町パーキングTIMES」にとめてください。1時間までですとチケットが出ますので♪


   会場: Gallery PLAZA (みしまプラザホテル)

   日時: 2016年11月3日(木・祝)― 11月8日(火)
        10:00 ― 18:00 (最終日は17:00まで)




 このコーナーもやってよかった。「ひとり5枚ね!」を合言葉に、みんなで作ったポストカードの集合作品。