3 Nov 2016



沼津クラスグループ展

 今日は午後から三島の Gallery PLAZA にて搬入作業。飾りつけ完了!です。メンバーがテキパキと作業してくださり、きれいに会場が仕上がりました。私だけ、自分のコーナーがちっとも出来上がらず居残りでしたが、それも無事終え、明日の初日を控えてほっとした気持ちです。

 初めての会場。飾りつけに興味をもって覗いてくださるお客さまが何人もいらして、麻布十番で個展を開いていた頃のことを思い出しました。ギャラリー東京映像もまた、通りに面したガラス張りのギャラリーで、たまたま通りかかった方とのありがたいご縁がいくつも生まれました。

 明日、というか、もう今日ですね。3日は歩行者天国だそうで、すごい人出が予想されます。お車でおいでの方は駐車場探しに難儀するかも。どうかお気を付けください。


   会場: Gallery PLAZA (みしまプラザホテル)

   日時: 2016年11月3日(木・祝)― 11月8日(火)
        10:00 ― 18:00 (最終日は17:00まで)


 カワダは7日以外、毎日在廊の予定です。簡単なデモンストレーションなども、お見せしたいと思っているところです。愉しい作品がいっぱいです。メンバーみんなで、お目にかかれますのを愉しみにしております♪