31 Mar 2020




Web Gallery

 今回の個展では、初めて写真表現でご覧頂いています。そのきっかけは、雑誌「私の花生活」(日本ヴォーグ社)の連載「コラージュの花箱」で掲載いただいた糊付けしない立体コラージュ、アッサンブラージュの写真。絵を描くようにコレクションを組み合わせ構成し、カメラマンの渡辺さんに、お互いが響き合う瞬間をとらえて頂く。とても愉しい仕事で、現在二年目を迎えています。これも、良き理解者、編集長の青木さんのお陰です。ショートエッセイも含め、100%自由に創作させて頂いています。



作品 「Beachcombing / ビーチコーミング」
400 x 305 x 20 mm(額外寸)
16,000円(額付き)

撮影:渡辺淑克


 AC, Gallery のサイトでは、Web Gallery がスタートしています。とてもいい感じに特設いただき、うれしい! このような時期ですので、お運びいただけない方がご覧になれるよう、特別に作ってくださったのです。こちらをクリックするか、exhibit のページに貼ったリンクからご覧ください。

 カートのボタンを押すと、WEB SHOP に飛びます。そちらで額装の様子をご覧いただけます。気に入って頂き、ご自宅に、またはギフトに、お考えいただけましたらとてもうれしいです。ギフトラッピングも承ります。

 インスタグラムやこのブログでも、作品の紹介を続けていきたいと考えています。よろしくお願いします。