13 Oct 2016



JHS のワークショップ

 今月と来月は、愉しみな予定がいっぱいです。10月26日の明日館でのワークショップも、おかげさまで満席寸前。もしもまだお迷いの方がいらしたら、ぜひお早めにご連絡ください。

 昨日、今回の企画をしてくださったハーブ研究家の永田ヒロ子さんから、ジャパンハーブソサエティー(JHS)の会報誌が届きました。

ハーブ研究家でもある、永田さんは Hiro's Art Class のメンバーでもあり、グループ展にも毎回作品を出品くださっています。この表紙の作品もそのひとつ。マートルというハーブの葉を使われていて、制作当時にはグリーンの鮮やかな作品でしたが、時を経てキャメル色に変化したマートルの存在感もまた素敵です。ご自身によるスタイリングも大成功ですね。

 ワークショップの詳細は、上のメニューバーから event ページをご覧ください。時間内に完成しお持ち帰りいただきますので、あらかじめこちらで準備抜かりなくしてまいります。初心者の方も安心してご参加いただけます。

 イギリスでのお話なども交えながら、愉しい会にしたいと思っています。お申し込みをお待ちしております♪